MENU CLOSE

お電話・オンラインでの ご利用説明

コープ宅配・夕食宅配を
ご希望の方

「詳しく説明をききたいけど、日中は仕事で自宅にいない」「自宅まで説明に来てもらうのはちょっと・・・」という方には、スマートフォン・パソコン・タブレットを使ってコープあいち宅配ご加入・コープ宅配・夕食宅配のご利用に関する説明をさせていただきます。

  • パソコンでも

  • スマートフォンでも

お電話・オンラインでの
ご利用説明の流れ

1

お電話でお申し込み

まずはお電話でお申し込みください。

0120-370みんなと-502コープ

<受付時間>月~土曜日 9:00〜17:30(日曜定休)

2

ご説明日時のご相談

お申込後に担当者よりお電話をさせていただきます。
お電話、オンラインご利用説明の日程とお時間のお打ち合わせをさせていただきます。

3

ご説明当日

➁で決めさせていただいたお時間になりましたら、担当者よりお電話をさせていただきます。

スマートフォン・タブレット1台で行う方

通話アプリのスピーカーをオンにしハンズフリーの状態にしてください。

担当者と電話がつながった状態で、SMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。

メッセージ内のURLをクリックしていただくと、
4桁の接続ナンバーが表示されます。そのナンバーを担当者にお伝えください。

画面が説明用画面に切り替わりましたらご説明を開始させていただきます。

固定電話または携帯電話と
パソコンまたはタブレットで行う方

担当者と電話がつながった状態で、オンラインルームをクリックしてください。

4桁の接続ナンバーが表示されますので、その接続ナンバーを担当者にお伝えください。画面が説明用画面に切り替わりましたらご説明を開始させていただきます。

[ご注意]
・資料をご覧いただくためには、インターネット環境が必要です。また、通信料については、お客様負担になります。
・オンライン説明はパケット通信を利用するため、Wi-Fi環境での利用を推奨しています。
・本サービスは、ベルフェイスというサービスを利用しております。

推奨環境

本サービスをご利用にあたっての動作環境は以下になりますが、いずれも最新版でのご利用を推奨しております。

※「Yahoo」 アプリ、「Google」 アプリなどの検索アプリは動作検証対象外のアプリケーションとなります。
以下推奨ブラウザ(Google ChromeやSafariなど)のご使用をお願いします。

OS
Windows 8.1以降、MacOS 10.13以降、
Android、iOS 12.1以降、iPadOS 13以降
メモリ:搭載
4GB以上(使用可能:2GB以上)
ブラウザ
Chromium版Edge、旧Edge、Google Chrome、Mozila Firefox、Safari
ネットワーク速度
10Mbps以上