MENU CLOSE

はじめての方へ

コープで新しくはじめる、豊かで安心なくらし。

コープあいちでは、さまざまな商品やサービスの提供はもちろん、組合員や地域の方々が安心して豊かにくらせるよう、多彩な取り組みを行っています。

新しい生活を、コープではじめてみませんか?

宅配でもお店でも便利にお買い物

コープあいちでは安心して便利にお買い物ができるよう、宅配やお店でくらしやシーンにあわせた商品を提供しています。

ご注文いただいた商品をご自宅までお届けします

週に1度、ご自宅まで食品を中心とした商品やサービスをお届けします。注文はインターネットでも可能。赤ちゃんのいる方、高齢者、障がいをお持ちの方は、コープ宅配料が減免されるサービスもご用意しています。

便利・安心!
コープのお店には魅力がいっぱい

人気のコープ商品、産直商品など、ふだんのくらしに役立つ商品を取りそろえています。安心してお買い物いただけるお店をめざし、今日もみなさんのお越しをお待ちしています。

旬の商品をおいしい状態で。
安全性や利用者の声も大切にしています

一番おいしい時期の素材をおいしい状態で提供するため、さまざまな取り組みをすすめています。みなさんが健康であり続けるため、安全性の確保と適切な情報の提供も実施。また、利用者の声を聴きながら、商品の改善にも日々務めています。

商品だけじゃない!多彩なサービス

くらしの安心・豊かさにつながるサービスも充実

コープあいちでは、共済・保険や介護・福祉など、くらしの安心をサポートするサービスがご利用いただけます。
また、みなさんのくらしをより豊かにするための各種のチケット、夕食宅配、住まいなどのサービスも取り扱っています。

くらしを支える、さまざまな取り組みを大切にしています

組合員のみなさん一人ひとりの願いを実現するため、コープでは食べること、健康、子育て、福祉、環境、平和などについての取り組みを行っています。地域の人々とも手を取り合って、ネットワークをつくりあげ、大切にサポートをしています。

楽しいイベントにあなたも参加しませんか?

私たちコープあいちは、地域の方々といっしょになって体験したり、話し合ったり、学んだりするイベントを随時開催しています。参加して楽しむことはもちろん、新しいお友達と出会うきっかけにもなるはず。たくさんのイベントをきっかけに、新しい自分を発見してみてください。