MENU CLOSE

宅配

「いつも利用する商品を、買い忘れがないようにしたい」

という声に応えてできたしくみです。いつも定期的に利用する商品を登録しておくことで、より便利でお得な買い物を実現します。
注文用紙にあらかじめ商品名と注文数量が印字され、e-フレンズでご注文の場合も最初の画面で予約商品の確認画面が表示されます。

予約登録の4つのメリット

予約登録いただくと、毎週OCR注文用紙に商品名が印字されます。また、e-フレンズでもご案内しますので、買い忘れがなくなります。

予約登録しておけば、OCR注文用紙やe-フレンズ注文画面で案内されるので、よく利用する商品を商品案内で探す手間が省けます。

ご自分で次回お届け分の商品の数量変更やキャンセルができます。

予約対象商品のご注文が、コープからお届けできる数を超えた場合、予約登録されている方を優先して、登録商品をお届けします。

  • 予約登録されている商品をご利用の場合に限ります。

登録後のご注文で、カタログ掲載価格より2%引きとなります。※一部対象外になる商品がございます。

  • 商品案内で価格の場合は、本体価格(税抜)より、2%引きとなります。
  • 同じ商品を複数ご利用の場合は本体価格×数量からの2%引きとなります。
  • お米5kgは1点につき本体価格より40円引きとなり、2%引きの対象外とさせていただきます。お米以外にも一部、割引対象外の商品もあります。

多くの方に予約登録でご注文いただくことで、生産者、メーカーが生産や製造の計画が立てやすくなります。
また、そのことがフードロス(食品廃棄)削減にもつながります。

どの商品が登録できるの?

予約登録できる商品は約60品。牛乳、卵、とうふにお米・パンなど、毎日使うものを中心にセレクト。

予約登録できる商品の一例

モーニングブレッド
モーニングブレッド
フィリピンバナナ
フィリピン産バナナ
あらびきウィンナー
coopあらびきウィンナー
あいちの米たまご(6個・10個)
あいちの米たまご
ミニとうふ
ミニとうふ
国産小粒カップ納豆
国産小粒カップ納豆
美濃せいきょう牛乳(超高温殺菌/緑)
美濃せいきょう牛乳
(超高温殺菌/緑)
ヨーグルトe
coopヨーグルトe

登録するにはどうするの?

ステップ1
注文用紙の裏面の4桁・6桁注文番号欄に4桁の登録番号と希望数量を記入して担当者に提出
ステップ2
翌週お届けの注文用紙で印字されているのを確認!
ステップ3
注文用紙を提出で注文完了!
ステップ4
お届けスタート!