MENU CLOSE

 

コープあいちの宅配でよかった!
こんなあなたに、最適です!

子育てママを応援します

うれしい理由!

ふだんの生活に必要なものが
全部揃う

お米やペットボトルなどの、重いものはもちろん、紙おむつやトイレットロールなどの、かさばる買い物が便利。洗剤などの日用品、食器や衣類などの雑貨や化粧品もそろいます。

ユーザーの声
あちこちお店をはしごするより、カタログを自宅で見たほうがじっくり吟味して選べます。その上楽!
閉じる

うれしい理由!

子育てファミリーは、始めるチャンス!

妊娠中から満1歳までのお子さんがいらっしゃるご家庭なら、加入後申請して登録から1年間はコープ宅配料が無料になります。子育てで忙しく、出費の多いご家庭を応援します。

ユーザーの声
赤ちゃんサポート後もキッズサポートが長く続くので助かります。そのまま2人目もお世話になります。
閉じる

うれしい理由!

素材の味がそのまま味わえる
離乳食用食材

ママのかわりに手間のかかる下ごしらえをした離乳食用の食材が豊富。素材そのものの味を大切に、丁寧に仕上げたものばかりで、赤ちゃんにも安心です。あとは、お子さんに合わせてママの愛情で完成させるだけ。

ユーザーの声
離乳食は少量だけど、毎日全て作るのは大変。手作りと便利な商品を組み合わせて乗り切っています。
閉じる
子育てママを応援します

うれしい理由!

いつでも、どこでも、サクッと注文

外出先からでも、スマホでいつでも注文ができる便利なアプリがあります。気がついた時にすぐに、ネット注文できるので、うっかりの買い忘れを防げます。

ユーザーの声
Webカタログが見られるので、ちょっとした合間の時間にもスマホさえあれば買い物できます。
閉じる

うれしい理由!

共働きでも、不在がちでも
利用できます

宅配の時間にご不在の場合でも、いつもの指定場所に商品をお届けします。冷凍品や冷蔵品は、ドライアイス、保冷剤などで温度管理を徹底。不在がちのご家庭でも安心して利用いただけます。

ユーザーの声
最初は冷凍品が溶けないか心配でしたが、しっかり保冷されているので今では安心して外出できます。
閉じる

うれしい理由!

手づくり弁当もチャチャッと完成

炒めるだけ、チンするだけの下ごしらえ済み商品は、忙しい朝のお弁当作りに大活躍。必要な分だけ少しずつ使えるカット済み冷凍商品も重宝します。

ユーザーの声
毎日のお弁当もワンパターンにならない品揃え。冷蔵庫にストックしておけば気持ちが楽です。
閉じる

うれしい理由!

もうこんな時間!
そんな日のお助け商品

焼くだけ、温めるだけ、解凍するだけの調理済み商品も、味と品質に自信があります。帰宅が遅くなった日でも、厳選素材を丁寧に調理した手づくりの味を手軽に味わえます。

ユーザーの声
忙しいときのための時短商品をコープで注文。簡単に作れるのに家族が喜んでくれるとほっとします。
閉じる
子育てママを応援します

うれしい理由!

重い商品を玄関先までお届け

重い日用品や食材の買い物は、ひと仕事。車で買いに出かけても、ガレージから玄関まで運ぶのも大変です。コープ宅配なら、玄関先まで商品をお届けします。

ユーザーの声
スーパーではためらうケース買いも迷わずに注文できます。トイレットペーパーもケースでお得!
閉じる

うれしい理由!

お取り寄せ感覚で、ちょっと贅沢

ワンランク上の上質な食材や、有名店の逸品、話題のスイーツなどもあります。いつもの注文と一緒に、ちょっと贅沢な品を自分用のご褒美や、気の利いた手土産として選ぶ楽しみもあります。

ユーザーの声
デパートの物産展で並ばないと買えないものが届くと、すごく得した気分になれます。
閉じる

うれしい理由!

毎日のことだからこそ、
こだわりたい

洗剤や日用品も毎日使うものだからこそ、品質にこだわり、環境に配慮した品をそろえています。直接肌に使う化粧品にも安全な品を安心して使う、そんなくらしを提案しています。

ユーザーの声
コープの洗剤を買うだけでインドネシアの森を守る基金に協力できると知って、うれしくなりました。
閉じる

うれしい理由!

おいしくて、しかも
安心な食材がそろう

何よりも、おいしさと安心にこだわった食材ばかり。産地直送の生産者の顔が見える商品もたくさんあり、組合員のみなさんと共に、より愛される商品を生み出しています。

ユーザーの声
コープのエビフライはわが家ではみんな大喜び。プリプリ食感の特々大サイズは特別なごちそうです。
閉じる

時短でも、しっかりおいしい!
それがコープ品質
たとえば・・・

  • 冷凍カット
    ベーコン・ほうれん草

    忙しい朝も
    必要な量だけ簡単調理
    短冊状にカットしたベーコンと一口サイズにカットしたほうれん草。おいしさをぎゅっと閉じ込めたパラパラの冷凍タイプで、使いたい量だけ手軽に使え、焼いたり炒めたりも思いのまま。忙しい朝、朝食やお弁当にとても便利です。
  • ふっくらジューシー
    生ハンバーグ

    解凍せずに
    そのまま焼いてもOK
    オーストラリア産の牛肉と豚肉を使った生タイプの冷凍ハンバーグ。解凍後にフライパンで焼くだけで、ふっくらジューシーに仕上がります。時間がないときは凍ったままの調理もOK! 個別包装なので、人数や食べたい量に応じて必要な数だけ調理できます。
  • 冷凍カット
    ベーコン・ほうれん草

    忙しい朝も
    必要な量だけ簡単調理
    短冊状にカットしたベーコンと一口サイズにカットしたほうれん草。おいしさをぎゅっと閉じ込めたパラパラの冷凍タイプで、使いたい量だけ手軽に使え、焼いたり炒めたりも思いのまま。忙しい朝、朝食やお弁当にとても便利です。
  • ふっくらジューシー
    生ハンバーグ

    解凍せずに
    そのまま焼いてもOK
    オーストラリア産の牛肉と豚肉を使った生タイプの冷凍ハンバーグ。解凍後にフライパンで焼くだけで、ふっくらジューシーに仕上がります。時間がないときは凍ったままの調理もOK! 個別包装なので、人数や食べたい量に応じて必要な数だけ調理できます。

みんなが選ぶ、コープの宅配
6つの「いいね」ポイント

食品宅配サービスで
愛知県下最大の加入数

いつでもスマホで楽々注文

インターネットはもちろん、注文用紙や電話でのご注文にも対応。ご都合に合わせてお好きな方法でご注文いただけます。スマホなら、お子さんが眠っている間や通勤途中など、ちょっとした時間に注文できて便利です。

重いもの、かさばるものも玄関までお届け

お米・飲料・トイレットペーパーなど、重いもの・かさばるものも玄関先までお届けします。お子さんが小さくてお買い物が大変な方や、仕事が忙しくてお買い物の時間がない方に便利なサービスです。

留守でも安心

共働きのご家族や外出が多い方も、コープあいちでは事前に担当者にご相談いただければ、不在時でもご指定の場所にお届けします。冷蔵や冷凍商品は保冷剤やドライアイスを入れるなど、温度管理に配慮しています。

いつもの担当者がお届け

担当者は担当エリア制で、いつもの担当者が各ご家庭に商品をお届けします。知りたいことや、お困りごとなどあれば気軽にご相談いただけます。

一人でもグループでもOK
ライフスタイルにあわせた受け取り

商品のお受け取り方法は4つから選べます。
「1人でご利用」各家庭にお届け
「2人でご利用」2人分を1か所にお届け
「3人以上でご利用」3人分以上をご指定の1か所にお届け
「コープステーション」でお受け取り

見やすいアレルギー表記

カタログには加工品に含まれている特定原材料7品目を表示しています。事前にご登録いただくことで、知りたいアレルゲンを含む商品が注文用紙に表示され、ひと目で分かる工夫をしています。
さらにWebでの注文はアレルゲンを登録すると、登録したアレルゲンが分かりやすく表示されます。

もっと詳しく知りたい方は・・・

ユーザーインタビュー

育ちざかりの4人の子どもたちの食は、
おいしさと、安全・安心を重視。そして、
便利さも大切!

食材のほとんどをコープで購入しています。利用して気づいたのが、コープ宅配はムダ買いが無くなるということ。注文する商品を落ち着いて見直すことができるので、必要な商品・量だけになります。店先で子どもにお菓子をせがまれることもないですしね(笑)。4人の子育ては時間との戦いでもあります。コープ宅配は、買い物の時間が省けるだけでなく、種類が豊富な冷凍品や加工品、調理品、魚の骨取り商品などが豊富で、とても助けられています。

  • ふっくら卵のオムライス(冷凍)
    子どもたちのお気に入り。フワフワ卵とチキンライスのハーモニーがたまりません。

  • ミニフレンチロール(冷凍)
    外の皮はパリッと、中はしっとりフワフワの絶妙な食感。ちょっとリッチな気分が味わえます。

  • プイプイ ローション・クリーム
    敏感肌の子どもたちにも安心して使えます。なかなか手に入りにくい商品があるのもコープの魅力。

ユーザーインタビュー

  • わが家の味方「夕食宅配」

    9月に1カ月間、体調を崩したので前からきになっていたコープの夕食宅配(弁当)を3個ずつとりました。3人分の夕食を届けていただけて、午後はゆったり過ごせました。出産を控えたお嫁さんに見本としてお弁当をあげたら、出産が近づき動くのがしんどくなった今、利用することになりました。夕食宅配に助けられた分、上の子とコミュニケーションを取る時間も増えてよかったと思います。また産後も利用して、体を労わりたいです。(南区)

  • 私のための静かな時間

    コープ宅配&カタログが来る月曜日が、毎週楽しみです。0歳の子どもを寝かしつけてから、テレビを消して静かな部屋でカタログを開きます。おいしそうだなぁ、使ってみたいなぁなんて考えながら、日中の子育てもそのときは忘れてのんびりページをめくって過ごします。加入してまだ数カ月ですが、コープを始めなければ出会わなかった商品たちにとても助けてもらいました。「おいしい、しかも安全」が続けたいと思うポイントです。これからもお世話になります。(刈谷市)

  • おしゃべりの
    きっかけはコープ

    新しい職場で、周りの方たちが「コープいいよね」「コープのカレーうどん、おいしいよね」「今日はコープの日だわ!」と話していたので、「私も利用してます!」と話しかけることができました。今では好きな商品をお互いにすすめあってます。(豊橋市)

  • チョコっと渡すのにぴったり

    夏休みに子どもと一緒に叔母の家に遊びに行ったとき、手土産にコープクオリティのガトーショコラを持っていきました。後から叔母に「あれはどこの?甘さ控えめだけどしっとりしてチョコとフルーツがめちゃくちゃおいしい」と喜ばれました。コープのお店が近くないのでがっかりしていましたが、また持って遊びに行きます。(知多市)

  • 人のつながりを感じるコープ

    子どもが生まれ、食に対する興味が出てきたことからコープに入りましたが、今では地域の組合員の知り合いも増え、また配達担当の方との毎週の会話も楽しみになっている日々。こんなにも周りの方々との関わりを大切に思えるようになるなんて。コープに感謝です。(守山区)

  • 子どもと向き合う時間が
    増えました

    子育て中の友人の紹介で、産後半年で加入しました。それからはコープの冷凍食品が大活躍!安心、早い、おいしいの文句なしで、大助かりです。おかげで、商品が届いた後の冷凍庫はパンパンになっています(笑)そして何よりも、買い物に行かなくなったこと、時短料理ができることにより、子どもと向き合う時間が多く持てるようになりました。コープは、もう私の中でなくてはならない存在です。(岡崎市)

  • カタログは
    ショッピングモール

    子どもが生まれてから買い物へ行くのも大変で、ましてや重いものなど買っても家まで運べないのが、コープ宅配はその点すごく助かりました!食品はもちろんのこと調理器具から日用品、衣服も購入できるので、買い物へ行ってあれこれ見るのも楽しみだったのですが、それが今はカタログを見ることで満たされています。食品のページでは商品を使ったメニューも載っていて、献立に悩んだときにもカタログを開いています。(西区)

  • 共働き育児ママの強い味方

    コープはこだわりのある人が加入するもので、自分には縁がないものだと思っていました。でも産後、買い物が大変な中で仕事に復帰することになったとき、1年間宅配料が無料ならと始めてみました。
    意外にも1歳の子に食べさせたいものや、お気に入りの商品を見つけ、しかもゆっくりカタログを見ることで、子どもの卵アレルギーに気を付けて購入ができて心配ごとが減りました。なので、試しに1年のつもりが、今も続けています。
    不在時も商品を玄関先に置いてもらえたり、商品の登録などで買い物時間を短縮できるのが助かります。子どもとカタログを見るのも楽しいです。他のママのおおすすめ商品が分かると、さらにいいなーと思っています。(西区)

  • 毎週プレゼント気分

    自分で買っているのに、配達日にプレゼントが届いた気分になるところ。必要な注文以外に、こっそり自分向けのおやつや、ちょっと高めの食材、雑貨やチャレンジしたい化粧品を1つ忍ばせておくのがポイントです。仕事や家事、育児を終えて、やっと配達ボックスを開けるときのワクワクした気分…がんばっている自分へのごほうびです。(何を注文したか覚えていられないからこその「よかったこと」ですが)(天白区)

  • グッドタイミング

    先日胃腸風邪をひきました。家には夫も親も頼りにできる人はおらず、子どもがおなかをすかせしているのに冷蔵庫には野菜ぐらいしかなく、外出もままならない体調でした。そんなときに、コープの配達で、注文してあった焼くだけのハンバーグなど、簡単に食べられるものが届きました。本当に助かりました~。(田原市)

食べて納得!コープの品質
ご加入前に、
まずはお気軽にお試しを!

月~金曜日の毎日夕食を
お届けするサービス

夕食宅配

妊娠中から小学校入学までの
お子さまをお持ちの方へ!
子育て家族にハッピーを

加入申込・資料請求はお電話でも受け付けております。

0120-370-502みんなと  コープ

<受付時間>月~土曜日 9:00~17:30