【参加者募集!】コープあいち虹の会 オンライン交流会・手軽においしくコーヒーブレイク!~わたしの一杯~

2025/09/05

自宅にいながら気軽に、生産者・メーカーさんと一緒に商品学習&交流しましょう!
第2回は、豊橋に本社をおくコーヒーメーカーのワルツ(株)さんです!

             

\わたしのブレンド30周年!/

宅配では毎週企画している「COOPわたしのブレンド」について、開発の経緯や味の特徴など色々と教えてもらいます。
おいしく淹れるの難しそう💦開封後の保存方法は❓などお悩みも交流を通じて解決しますよ~☺️
「COOPわたしのブレンド」を使って簡単でおいしく淹れるコツも紹介☕
おいしいコーヒーで、午後の至福のひと時をたのしみましょう!

双方向のオンライン交流会です。参加する組合員さんにも「ビデオあり」で参加いただけたら嬉しいです。
みんなで×クイズにも挑戦❗質問もお待ちしております!

実演で使うモニター品を事前にご自宅にお届けします。
初めての方もぜひどうぞ!参加無料です

「コープあいち虹の会」はコープあいちに商品や産物をお届けしているメーカーや生産者の団体です。


日 時 9月24日(水)14:00~ (約50分間の予定)

方 法 オンライン(ZOOM)

講 師 ワルツ(株)さん

定 員 50名 多数の場合抽選あり

締 切 9月12日(金)

 

★この企画はコープあいち組合員を対象とした企画です
★申し込み受け付け後のメール返信はありません
★参加ご案内を9月16日(火)までに、当選者にメールでご案内します(落選案内はありません)
★モニター商品のお届けは、9月17日(水)普通郵便での発送を予定しています。
※ご自宅のポストに届きます。地域によっては、到着が翌週になる場合がございます。
★ご注意 auやdocomo、SoftBankなどは学習会の一斉メールを自動でブロックする場合があります
【@tcoop.or.jp】【@zoom.us】からのメールを受信可能にしておいてください。


申し込みはこちらから←クリックすると申し込みフォームへジャンプします
ページ上部に戻る